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一般職

受注・見積のオペレーションを行う部署、経理、総務、人事、採用、システム管理を行う部署など、多くの部署で活躍している職種です。

業務詳細・ミッション

● オペレーション職

  1. 受注・見積オペレーション業務です。お客様からの注文・見積はFAX・メールなど様々なルートで、お客様ごとにも様々なフォーマットのため、製造現場で作業できるように、基幹システムに入力していくお仕事です。
  2. 営業やインサイドセールス職との連携も求められます。
  3. 多品種・小ロットが特徴の当社のため、多くの注文・見積を、早くかつ正確に処理することが求められます。

● 一般事務職

  1. 経理、総務、人事、採用、システムなどを担当するお仕事(管理課)です。
  2. 営業から製造物流までをつなぐお仕事(製造管理課)です。

資格やスキル、活躍が期待できる方

  1. オペレーション職では端末への入力が多くありますが、PC操作の基本スキルがあれば十分です。
  2. テンキーでの操作が多いので、数字を早く正確に入力できると活躍が期待できます。
  3. 経理業務では簿記をもっているとスムーズに仕事ができますが、必須スキルではありません。
  4. 多くの仕事を、期限を意識しながら、段取りよく進められる方が活躍しやすい職種です。

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